人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応…完成‼

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ♪

…一昨日、ブログ書いて更新したつもりが、出来てなかった(^^;;

っということで♪

何とか完成しました‼

つっこみどこがいっぱいありますが…とりあえず(^^;;

一応…完成‼_a0251356_8592517.jpg


こんな感じになりました。

次は、フラワーセンターの周りのすり鉢状に挑戦!
デコカットの向きを考える‼などなど…

上げればキリがないからやめときます(^◇^;)

あと、フラワーのストップ?は俺の持ってるベンナーだと思うように打てません↓

技術不足なんですが…っという事で、今回は打ってません!(◎_◎;)

こんな感じでカットからズレちゃいます↓↓

一応…完成‼_a0251356_8592591.jpg


ほしい刻印増えてきたなぁ。

よしっ!気持ちを切り替えて次やりますo(^▽^)o

by daizaemoooon | 2012-01-21 08:59 | レザー